大分・九重・飯田高原の宿&キャンプ場
エイドステーションとは、マラソンやトライアスロンの給水所のこと
ちょっと休憩して、自然の中でゆっくりお過ごし下さい
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ

2010年8月から宿&キャンプ場ブログをココで書いています。
以前の情報は楽天ブログでご覧下さい

2011年06月04日

山開き前夜祭

6月5日のくじゅう山開きの前日は、前夜祭。

18時から夕暮れコンサート、薄暗くなった19時半から抽選番号付きの歌詞カードが配られます。
山開き前夜祭

今年は、ミヤマキリシマをイメージしたキャラクター「ミヤちゃん」のお披露目もありました。
山開き前夜祭
ポケモンのピカチューをデザインしたにしだあつこさんをご招待。
町長サンからのプレゼントはトラック1台分の町内産野菜の目録

女神登場
山開き前夜祭

末っ子も「火の子」として点火役を務めました
山開き前夜祭

約350人が参加したとのこと。
歌って踊って登山口の夜は更けてゆき、9時ごろ終了しました
山開き前夜祭

最後は抽選会。地元ホテルや商店から提供された豪華賞品が当たるかも、と期待しつつ
今年も当たりませんでしたicon
山開き前夜祭

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


同じカテゴリー(飯田高原)の記事画像
久住山・快晴!
彩りの秋風オルレ
飯田高原ナイトハイク開催されます
九州オルレ・九重やまなみコース「新緑の春風オルレ」
くじゅうローカルスキーチャンプ最終戦
除雪作業
同じカテゴリー(飯田高原)の記事
 久住山・快晴! (2016-05-12 21:37)
 彩りの秋風オルレ (2015-09-13 12:02)
 飯田高原ナイトハイク開催されます (2015-06-22 23:30)
 九州オルレ・九重やまなみコース「新緑の春風オルレ」 (2015-05-24 23:50)
 くじゅうローカルスキーチャンプ最終戦 (2015-03-04 13:12)
 除雪作業 (2014-12-18 23:51)

Posted by カヨ母さん at 23:47│Comments(0)飯田高原
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。